Amexが毎月1日に配布している、アメックスカード会員限定の3000円割引クーポンですが、先着100名限定ということもあり、すぐに枠が埋まってしまいますよね。
クーポンの使用条件などは特になく、金額制限がないため、いくらからでも利用することができるクーポンのため、使わない理由が見当たらない、超お得クーポンになります。
そこで今回は3000円クーポンの使用に成功している私が、誰でも真似できてクーポンを利用する方法をお伝えしていきます。
今まで一度もクーポンを利用できていなかった方もこの方法を覚えて、ぜひクーポンを利用してみてください!
目次
クーポン対象のカード
初めに、前提としてクーポンの対象になるカードについて確認していきましょう。
クーポンの対象になるカードは以下7種類のカードのゴールド・プラチナカードを合わせて、計16種類のカードホルダーが利用することができるため、ほぼ全てのアメックスカードで割引クーポンを利用することが出来ます。
- アメリカン・エキスプレス®・カード
- アメリカン・エキスプレス®・スカイ・トラベラー・カード
- Marriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・カード
- ANAアメリカン・エキスプレス®・カード
- デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス®・カード
- ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス®・カード
- アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・カード
これだけ対象のカードがあるので、幅広い方が割引を利用できます。
クーポンの更新時間
先着100名限定のため、クーポンの配布時間に備えておくことがクーポンを利用するための鍵となります。
配布時間
毎月1日:午前9:00
公式には発表されていないものの、私の経験上、配布時間は午前9:00で間違いないと思います。
そのため、8:55くらいからクーポンページを開いて待機することが望ましいです。
クーポンをほぼ確実に使う方法
ここからが本番ですね。私もこれまでに3回クーポンチャレンジに挑戦し、3回とも成功してます。
それでは実際にクーポンの獲得手順と、予約方法について確認していきましょう。
- 配布時間前にクーポン発表ページを開いておく。
- 一休.comでお目当てのホテルを見つけてお会計画面まで進む。
- 9:00前からクーポン発表ページをスーパーリロードする。
- 9:00になった瞬間にクーポンコードが切り替わるので、そのコードをコピーし、一休.comのクーポンコード入力箇所に入れる。
- 予約を完了させ、予約確認メールがきていることを確認する。
配布時間前にクーポンコード発表ページを開いておく。
クーポンページはこちらになります。
このページは毎月同じページが使われているので、毎月このページで問題ありません。
これが私たちの運命のページです !
一休.comでお目当てのホテルを見つけ、お会計画面まで進む。
一休.comのお目当てのホテルの予約ページへいき、【予約へ進む】を選択します。
もちろんAmex会員限定のプラントの併用も可能なので、お得×お得を組み合わせるのもオススメです。
この時、勢い余って予約を完了しないように注意してください。
9:00前(8:59)になったらクーポンコード発表ページをスーパーリロードする。
クーポンが発表されるページは毎月同じページが更新されているので、ひたすらリロードし続けます。
この時、私が推奨するのが普通のリロードではなく、スーパーリロードです。
普通のリロードとスーパーリロードの違いについてはここで触れませんが、こちらの方が詳しくご説明されているので、わからない方は確認してみてください。
クーポンが発表された瞬間、クーポンをコピーして一休.comのクーポンコード欄に貼り付ける。
9:00ぴったりにクーポンが公開されるのでそちらをすぐにコピーして、別ブラウザで用意していた、一休.comの予約画面のクーポン適用欄に貼り付けます。
自身のない方は、一回でしっかりとコピーができるように、練習しておくことをオススメします。
クーポンコードを貼り付けたら、そのまま落ち着いて予約完了ボタンを押す。
この時に焦って、何度もボタンを押してしまうと、エラーが起きてしまう可能性があります。動作が重くならないようにするためにも、何度もクリックしないよう気をつけてください。
読み込みが遅いのは混雑によるものなので、焦って何度もボタンを押してはいけません。
予約完了画面が表示され、【予約確認メール】が届いたら、無事に予約が完了となります。
まとめ
アメックスの一休.com限定クーポンは、料金による制限もない数少ない貴重なクーポンの1つです。先着枚数は100枚と非常に少ないですが、落ち着いて今回ご紹介した手順で予約すると、簡単に高確率で予約することができます。
ライバルが増えてしまうため、後悔するか悩みましたが、ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください。